top of page

こういう時の為の... by C.HARADA


みなさん、こんにちは ☀



今日は、熱中症警戒アラートが39県に出ていた様です ( ;∀;)


暑い・・・暑いわけです。


家から外に出た瞬間、家に入りたくなりました・・・(笑)


本日の最高気温は、山梨県で39.7度!!! (;゚Д゚)


え、40度いきそう・・・え、、、40度の世界って・・・ 💦


皆さんこまめに水分補給して熱中症には気を付けてください!


塩分チャージがおススメですよ ★


私はこまめに水分を摂ることを心掛けております♪


1日だいたい2Lほど!


母が炭酸水が好きで、炭酸水を作る「ソーダストリーム」というものがあります!


その容器が1Lや500mlの物があり、最近1L容器を借りて家に居る間に1本


会社に居る間に1本飲むようにしております ✌


喉が渇いたな~と思ってからでは遅いようですので、常日頃から飲むように


習慣づけましょう!


そして、今年のあぢぃ~い夏も乗り越えましょう (笑)


そして、最後に本日私がブログ担当ではありませんでした。


あれ、誰・・・笠原コーチ・・・かさはらこーち・・・かさはらくん。


そんな時の為のピンチヒッター原田です!


常に写真を撮り、こんな時の為の準備は万端!


いいことありそう♪




「 1.2.3.4.5 」


今年は、ぞろ目も見たので更に良いこと増えそうです ✨




ブログを代わりに書いたご褒美、楽しみだな~ (笑)


やっぱり美味しいお肉かな・・・(笑)


そこは、もちろん!ちゃっかりな原田!



では!みなさん、またジュンレオでお会いしましょう♡



あ!最近、常に眼鏡デビューした原田でした (#^^#) 元コンタクト。



あーーーーーー!!!!


大事なお知らせを忘れておりました!大変!


皆さん、今ジュンレオでは何を行っているかご存じですよね?


先週の土曜日からバッグキャンペーンを行っております!


レッスンにはもちろん、普段使い出来るバッグもございます!


入り口を入り、目の前にバッグキャンペーンコーナーがございますので、


この機会にぜひ!


注文も承っております!在庫が少ないものもあるようですので、


ご注文はお早めに~!😃





インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page