こういう時の為の... by C.HARADA
みなさん、こんにちは ☀
今日は、熱中症警戒アラートが39県に出ていた様です ( ;∀;)
暑い・・・暑いわけです。
家から外に出た瞬間、家に入りたくなりました・・・(笑)
本日の最高気温は、山梨県で39.7度!!! (;゚Д゚)
え、40度いきそう・・・え、、、40度の世界って・・・ 💦
皆さんこまめに水分補給して熱中症には気を付けてください!
塩分チャージがおススメですよ ★
私はこまめに水分を摂ることを心掛けております♪
1日だいたい2Lほど!
母が炭酸水が好きで、炭酸水を作る「ソーダストリーム」というものがあります!
その容器が1Lや500mlの物があり、最近1L容器を借りて家に居る間に1本
会社に居る間に1本飲むようにしております ✌
喉が渇いたな~と思ってからでは遅いようですので、常日頃から飲むように
習慣づけましょう!
そして、今年のあぢぃ~い夏も乗り越えましょう (笑)
そして、最後に本日私がブログ担当ではありませんでした。
あれ、誰・・・笠原コーチ・・・かさはらこーち・・・かさはらくん。
そんな時の為のピンチヒッター原田です!
常に写真を撮り、こんな時の為の準備は万端!
いいことありそう♪

「 1.2.3.4.5 」
今年は、ぞろ目も見たので更に良いこと増えそうです ✨
ブログを代わりに書いたご褒美、楽しみだな~ (笑)
やっぱり美味しいお肉かな・・・(笑)
そこは、もちろん!ちゃっかりな原田!
では!みなさん、またジュンレオでお会いしましょう♡
あ!最近、常に眼鏡デビューした原田でした (#^^#) 元コンタクト。
あーーーーーー!!!!
大事なお知らせを忘れておりました!大変!
皆さん、今ジュンレオでは何を行っているかご存じですよね?
先週の土曜日からバッグキャンペーンを行っております!
レッスンにはもちろん、普段使い出来るバッグもございます!
入り口を入り、目の前にバッグキャンペーンコーナーがございますので、
この機会にぜひ!
注文も承っております!在庫が少ないものもあるようですので、
ご注文はお早めに~!😃