残念... by K.KASAHARA
みなさんこんにちは!
最近急に暑くなってきましたね。そんな中、台風が来ているからか少し涼しく感じる天気ですね。
この気温が続いてくれると過ごしやすくていいんですけどね。
さて、今回はパンケーキを食べ損ねた話です笑
先日仕事終わりにとてつもなくパンケーキが食べたくなってしまいまして急いでパンケーキのあるお店を調べて向かいました。
そしてついたのは海老名のビナフロントにあるLATTE GRAPHICというカフェでした。そこで早くパンケーキが食べたいので、急いでお店の中に入りました。
そして、いざパンケーキを頼もうとした時店員さんにパンケーキの時間は終わってしまっていますと告げられました。
一瞬絶望したのですが、せっかくきたのに何も食べずに帰るのは嫌だったのでパスタを頼むことにしました。
スモークサーモンのパスタを頼んだのですが、これが美味しくていつの間にか絶望していたのを忘れていました笑
それくらい美味しかったです!皆さんも是非、行ってみてください。
既に行ったことある方はおすすめを今度教えてください。
