緊急事態宣言に伴う振替期限延長(追記とまとめ)について

令和3年1月11日


会員各位


ジュンレオテニスドーム

マネージャー 杉江 友祐



緊急事態宣言に伴う振替期限延長

(追記とまとめ)について


 平素は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月7日に政府による一都三県への「緊急事態宣言」が発令されました。当スクールは、時短要請の対象になってはおりませんが、「午後8時以降の外出自粛要請」を重く受け止め、午後8時以降のクラスを休講させていただく事に致しました。

当初(1/9)、休講となる土日・ナイタークラスを有効期限延長する事にしていましたが、緊急事態宣言特別対応として、すべてのクラスを対象に有効期限、持越し回数を変更する事にいたしました。詳しくは下記をご確認ください。

新型コロナ感染対策を徹底し、スクール運営を行っていきます。皆様のご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



有効期限延長対象クラス

平日クラス・土日ナイタークラス・ジュニアクラス


有効期限対応内容

54期持越し分(2/28まで) → 令和3年3月28日(日)まで 

55期持越し分(5/28まで) → 令和3年6月27日(日)まで

持越し回数対応内容

55期持越し回数(4回)    → 55期持越し回数(8回)


レベチケについて

有効期限までに消化できなかった場合、1ヶ月延長

※有効期限までに消化できなかった場合は、フロントにお申し出ください。


また上記内容は、緊急事態宣言の内容によって変更になる場合がございます。


以上

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

Copyright (C) Junleo Tennis Dome Kashiwadai. All Rights Reserved.