top of page

食べるのは家族譲り? by C.HARADA


みなさん、こんにちは♪


今日の天気は、曇ったり ☁ 太陽が出たり ☀ 雨が降ったり ☂


色々ありましたね ( ;∀;)


10時~15時の間でセールを行いましたが、


なんとか天気がもって良かったです ♡


明日も、セールを行いますのでお時間ある方は覗きに来てください ☺




さて!話は変りますが、


私がよく食べることは、皆さんがご承知の通りですよね (笑)


でも、私がよく食べるのは家族譲りだという事が判明しました!


この間、仕事が終わり家族に連絡をして


「 なんかお腹空いちゃった~お肉食べた~い 」


「 お寿司とか~美味しそうなお惣菜とか~ 」とLINEをすると


「 ちょうど、買い物に行こうとしてたから何か買って帰るね 」と。


やったー!と思いながら帰宅すると・・・


「 はい!買っといたよ♡ 」



大量のお肉総菜・・・


何か1.2品かと思いきや、大量でした ( ;∀;)


「 安かったから♡ 」との事だったので、有難く美味しくいただきました!


(あ、その日に全部は食べてないですよ・・・笑)


そして最近知った事実ですが、我が家で出されている1人前は


外では、1.5人前 又は 2人前の量があることを知り驚愕しました。


そりゃよく食べる人になるよね~というお話でした (笑)






インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page