結果報告 by U.NASU


おはようございます! 本日は試合報告のブログです!

今回の試合は千葉で行われてました。 そして、私も私の相手も1回戦はbyeだったので

お互い2ラウンドからのスタートでした。

(16ドローなのでこの時既にベスト8です笑) その相手は去年の復帰戦(TTC大会決勝)で戦った相手でした

去年決勝で対戦した時は復帰して初めての試合ということもあり

かなりあっさり負けてしまいました。

でも今回は私がリードして試合が進んでいきました!

ですがファースト5-2の時に雨が降って来てしまい

結局その日はサスペンデッド...

試合は次の日に持ち越しになってしまいました。

でも次の日行くと相手が手首を痛めてしまったため棄権してしまい

試合をする事なく5-2リタイアという形で終わってしまいました。

そしてその日は戦わずして準決勝に進んだ私ですが

準決勝はプロの選手にあっさりやられてしまいました。

ゲームの中では私もポイントを取ったり、

相手を追い込んでる場面もあるのですが

大事な所でポイントを取れずに終わってしまいました。

悔しい結果で終わってしまいましたが

落ち込んでる暇はありません!

また1ヶ月後に試合があるので

それに向けて今回見つかった課題をクリアして

次の大会で1つでも多く勝てるように頑張ります!

なかなか良いご報告が出来てませんが

引き続き応援よろしくお願いします!(^^) 写真を撮るのを忘れてしまったので去年の周年祭の時の写真を!笑

今年の周年祭もきっと素晴らしいイベントになると思うので

お時間がある方は是非足を運んでみてください!


インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

Copyright (C) Junleo Tennis Dome Kashiwadai. All Rights Reserved.