top of page

家でやっている習慣 part2 by K.ASAI

皆さん、こんにちは!

皆さんとお会いできずに、もう1ヶ月以上が経ってしまいますね 💦

お変わりはありませんか?

私はテニスを全然していないので、

動けるか心配になっています 💦

さて、家でやっている習慣ですが、

私は末端冷え性を持っているようで(女性みたいですが・・・)

手足が異様に冷たくなるんですよね 😓

体温も、35度台が平熱となってまして・・・

そこで毎日欠かさずやっているのが、

お風呂に10分以上浸かる

です!

元々お風呂に長く入っていられなかったので、

温泉などに行っても全然楽しめなかったんです 💧

なので、長く入れるようにと携帯をお風呂に

持っていくようにしてるんです 😃

真夏の時期はさすがに入りませんが、

暑い時期はぬるま湯には浸かるようにしてます 🎵

ただ、それでも血行が改善されないので、

何かいい方法を知っている方がいたら

ぜひ教えてください!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page