top of page

家でやっている習慣 part3 by C.HARADA

みなさん、こんにちは (^^)/

一昨日のお昼?夕方は、雨が降ったんですね!

朝コーチとの会話で「降ったんですか?」って

聞いたら、「めっちゃ降ったから!!!は!」みたいな感じで

2人のコーチに朝から、強い口調で言われた原田です (笑)

私が住んでいる所は、きっと降ってなかったんですよ~ (^^;)

それか、引きこもり状態なので気づかなかったか・・・

あ~怖い怖い(笑)

最近コロナ太りでしたが、なんとか戻せました ♡

そんな話はさておき・・・

「 家でやっている習慣 」シリーズ!

家でやっている習慣というか、私の朝のルーティーン ( *´艸`)

朝のアラームは、こちらを使い眠りが浅い時に音を鳴らして起こしてくれるアプリ!

なので、「 あ~だる~い 」「 スッキリしな~い 」とかいう事が全然ないです ♪

そして、

この様なものが表示されます。

深い眠り、浅くなったり・・・

睡眠効率98.4%!!!!めちゃめちゃいいですよね ☺

そして、このアプリで起きてもう1つやることが・・・

以前のブログでもお伝えしたアプリ

「 いびきラボ 」というものです!

結構、小さい音とかも拾ってくれて朝起きて まず最初に聞きます(笑)

なにかあると楽しい (*‘∀‘)

画面をタッチすると、音声が流れます ♬

寝返りの音とかも録音されているんですよね!

私は、いびきはかかず鼻息です!そしてたまに寝言・・・( ゚Д゚)

何言ってるか分からないのもあれば、はっきりわかるもの!叫び!などなど・・・

以外に面白くてはまっちゃってます!

ぜひ、皆様の朝家でやる習慣で取り入れてみてください!

*****************************************************************************************

本日、10時から新しい試み!

コーチ達による ZOOM配信

約60人の方が覗きに来てくれました!

リアルタイムでコーチの講義が見れる配信となっております(*‘∀‘)

新しい試みで、未だ試行錯誤しております 💦

ですが、少しでも皆様の「 おうち時間 」になればという思いです。

ですので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです ♡

明日も10時から配信いたします!!!!

ぜひ、10時にパソコン又は携帯で覗いてみてください ✨

杉江コーチの上に映っているのは、私ですがその横に実は・・・

ある人物 が居たんですよ!

気づいた方いらっしゃいましたか?

またいつかサプライズで来てくれるかもしれませんのでお見逃しなく (^_-)-☆

***********************************************************************************

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page