top of page

苦手かも?! by K.ASAI

皆さん、こんにちは!

昨日、宣言の延長が発表され、ジュンレオも5月31日(日)まで

臨時休業が発表されました。

皆様には、通常のレッスンをもうしばらくお待ちいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

今日の10時からのZOOM配信は

私が行う予定だったのですが、緊急ミーティングのため

吉澤コーチが担当することとなりました。

私の配信を楽しみにしていた方(いないかもしれませんが💦)、

次回があるかわかりませんが、もしまた行う機会があれば

ぜひ見てください!

とっておきのネタを用意してありますので ✌

しかしあのZOOM配信ですが、私はすごく苦手なんですよね 💧

撮影風景はこんな感じなんです!

パソコン画面との距離があることもそうなのですが、

カメラを起動していない方も多いので、

配信中の皆さんの表情が読めないんですよ 💦

レッスンでは、説明した時の皆さんの表情から、

伝わっているのかどうかを読み取ります。

そこから、次にどう伝えるかを判断していくのですが、

それがわからないので、淡々とこちらで話すしかなくなります。

やってみて思ったのが、テレビショッピングの人や

ラジオをやってる人ってすげー!って思いましたね 😆

救われたのは最後に皆さんからの質問を受け付けた時ですね。

何も反応がなかったら次回の出演は辞退しようかと思いました(笑)

慣れてないだけかもしれませんが、

やっぱり皆さんの顔を見てレッスンがしたいと改めて思いました!

早く営業自粛が解除となってほしいと心から願います。

なお、明日のZOOM配信は13:30~に変更となります。

担当は杉江マネージャーです!

お楽しみに!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page