top of page

お家でBBQ by M.NUKAGA

皆さんこんにちは!

フロントの額賀です!

最近、暖かくなり気持ちがいい日が続いていますね!

僕は、暑がりなので

夜寝るときも半袖半ズボンで寝ております!

昨夜の雷雨には驚きました・・・

今の自粛期間に自宅で行っている事をテレビのニュースなどで見かけますが

皆さんはどのようにして

自粛期間の自宅をお過ごしでしょうか?

有名人の人は、踊ったり

家の中で出来る運動をしたりしていますよね!

オンライン飲み会も流行っているそうですが

お酒を飲む習慣がない僕からしたら

自粛期間中も飲み会を開きたい気持ちがあまり共感できませんね( 笑 )

僕は、ゲームを全くやらないのですが

時間が有り余っているので、スマホのゲームをたくさんダウンロードしてやり始めました!

原コーチに、「 何のゲームをやっているのか 」と聞かれたので

「 ナンプレをやっています 」と答えたら、鼻で笑われてしまいました( 笑 )

それと、僕はこの自粛期間にお腹いっぱいになりました!

姉が「 煙が出ないプレート 」 を買ってきて

お家でバーベキューをして、お腹いっぱい食べました!

煙が出ないってすごいですよね!?

自粛期間にピッタリな商品だと思いました!

煙も出ないし、匂いもそんなに気にならなかったので

凄くお勧めです!

昨日のブログで、杉江マネージャーがお家で炭火焼肉をやったと書いてあり

「 最悪でした。二度とやりません。 」

と書いてあったので、教えてあげたいと思います!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page