top of page

好きな色シリーズ part3 by K.ASAI

皆さん、こんにちは!

暑くなってきましたね 💦

熱中症に気を付けてくださいね!

テレビでやっていましたが、マスクをしている時の

マスク内の温度は40度以上に上がってしまうことがあるそうなので、

適度に外して温度を調整しましょう!

さて、好きな色シリーズということですが、

私の好きな色は、ずばり 「 紫 パープル 」 です!

昔は断然 「 青 」だったんですが、

大学の時に服屋の定員さんに勧められた 「 パープル 」に

ハマってしまい、よくその色を探してしまいますね 😆

といっても、紫は差し色として使うので、

小物や中に着るインナーなどですけどね 🎵

宮崎コーチも同じ色が好きなので、

よく新しいミズノのカタログを見ては

紫ないかなぁって探してます!

ミズノさん、ぜひ紫のウェアを!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page