top of page

好きな色シリーズ5 by C.HARADA

皆さん、こんにちは 🎵

昨日は、1日雨が降っていましたが

本日は見事に快晴ですね (;・∀・)☀

暑い・・・夏が・・・

コーチ達も外でレッスンを行っている為

だんだんと黒くなってきました ♥

私は、黒くなりたくないので今年の夏は

どうにか阻止したい紫外線 🌤💦

でも紫外線もですが、もう1つ梅雨が・・・

私の天敵・・・髪のうねり等・・・

梅雨に入る前に美容院に行って縮毛をかけるか迷っています ( ;∀;)

皆さん、テニスをする時以外でも、コマメな水分補給で

熱中症には気を付けてくださいね ✨

そして今週のシリーズは、「 好きな色シリーズ 」

好きな色は?と聞かれたら昔から迷いません。

「 赤 」

なんででしょう。赤なんですよね!

テニスをする時のウエアも赤!赤が可愛く見えちゃうんです (#^ω^#)

赤が好きな女性の性格と適職というのがあったので見てみると・・・

・気が強く、常に主役を演じ、女性の中の女性であろうとし、

 平均的な男性では満足しない。

・気位がとても高く手が付けられないことも。感情的に素早く物事に反応する。

・経営者や建築家、音楽、舞踏、家元などに向き、政治家にも向いている。

とありましたが、あまり当てはまってはいないような・・・

こういうのを調べるのって面白いですよね!

皆さんも、自分の好きな色調べてみてください (^^♪

赤好きは、頭も洋服も赤ですよね!( 笑 )

このキャラのお話は、また今度~ ✨

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page