top of page

好きなスポーツ選手シリーズ part2 by Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

最近、多数YouTubeに出演している 杉江 です。

テニスコーチからユーチューバーに変身しないようにあまり動画は

見ないようにお願い致します(( ´∀` )

さて、好きなスポーツ選手シリーズですが

テニスは、フェデラー様

サッカーは、本田圭佑様

野球は、桑田真澄様

ゴルフは、松山英樹様

スポーツ選手って本当に見ていて感動しますよね。

本当のプロって見て人に感動を与える人ですね。

私達もテニスを教えて感動させることが出来ているのかと言ったら

まだまだ、ですが

少しでもそこに近づけるように頑張っていきたいと思います。

この人を感動させる為だったり自分の成長の為だったり、ジュンレオの成長の為だっ

たりで、ZOOMやYouTubeやDVDに出演させてもらって色々やらせてもらいましたが

そこにいるスタッフがいなければ、今日このように作成することが出来なかったですし

私がこのように目立つことが得意だから行っていると思っている人もいますが

決して得意でもなく、どちらかというと緊張しますが挑戦しようという気持ちだけで

やってきましたが、意外とみんな言わないとわからないものなんだなと。

極端にいえば、好きでやっていると思っていますね。

でも、これからは苦手なことにも挑戦しているんだよと伝えることで

また、他のスタッフだったりお客様もそうですよね。

チャレンジすることにハードルが下がるかもしれませんよね。

そんな担当になりたいと思っています。

今回、自分の立場からコントローラーを握らなくてはいけないのは自分だと

思っていましたが、しっかりとみんなにコントローラー握られていました。

俺は、ゲーム(ドラゴンクエスト)でいうと勇者!?

そろそろ宿屋に入れてほしい (^^♪

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page