top of page

好きなスポーツ選手part4 by K.ASAI

タタタタータータータッタター!(FFのバトル終了曲)

浅井の日焼けレベルがアップしました!

日に日に焼けていき、時計焼けはもちろん靴下焼けもはっきりと 🎵

今まで温室育ちで肌が白かったのですが、

外でのレッスンで見事に焼けましたね!

でも、焼けたくない方も多いでしょうから、

日焼け対策も万全にしておきましょうね!

アカデミーでも日焼け防止に役立つ商品を販売してますから、

レッスンの際にはお立ち寄りください!

話が逸れちゃいましたが、

好きなスポーツ選手でしたね!

私はあまりスポーツの試合とか観ないので、

野球もサッカーも全然選手を知らないっす 💦

ただ、なぜかフィギュアスケートだけは観ちゃうんですよね!

その中でも好きな選手は 「 高橋大輔 」 選手です!

世界最高峰のステップワークが魅力で、あの表情がかっこいいなぁって

思うんですよね🎵

あ、自分はテニスコーチなのでテニスの話をしないといけませんね(笑)

テニスの選手だと、私が一番印象に残っていて、

あぁなりたいなと思ったのは 「 パトリック・ラフター 」 選手です!

あまりメジャーではないのかな?

テニスに詳しくない方だとご存知ないかもしれませんが、

私が学生の時に、珍しくウィンブルドンの試合をテレビで見ていたんです(笑)

その時はちょうど男子シングルス決勝戦!

2000年ウィンブルドン決勝戦 ピート・サンプラス vs パトリック・ラフター

ラフターのサーブの凄さと、

サーブ&ボレーのスタイルに目が釘付けになりました!

その試合は負けてしまったのですが、

「 カッコいい 」 って思った私は次の日の部活ですごく真似してた記憶が

ありますね。

まぁあのサーブを真似して腰が痛くなったのは言うまでもありませんが・・・(笑)

そしてサーブ&ボレーヤーではなく

完全なるストローカーになっていますけどね・・・(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page