top of page

好きなスポーツ選手 part5 by M.YOSHIZAWA

こんにちは。

本日は好きなスポーツ選手です!

テニスの選手で言えば

中学、高校の時はず~っと

レイトンヒューイットでしたね!!!

当時の上位にいた選手なので知っている方もいるかもしれませんが

点数を取った時の「カモーーーーーン」と叫び

指先を自分の方に向けるポーズで有名

オーストラリアの選手なんですが

当時は世界一のフットワーカーと呼ばれていた選手!

周りはフェデラーとかナダルが出始めていたので

そっちのファンが多かったですが

私はずっとヒューイットでしたね!

それに見習い

全身(ウェア・靴下・シューズ・ラケット)

全部一式ヨネックスを使っていました…汗

最近はマンスール・バーラミの動画をちょくちょく見てます!

特に選手時代のものを見たわけではありませんが

YOUTUBEで「バーラミ テニス」ででますが

超テクニシャン!!!

テニスが物凄く強い!!!!

とかそういうのでは無く

とりあえずテクニックが凄い!!!!

これは是非見ていただきたい!

楽しさ溢れるプレイを見せてくれる事間違いなし!

勿論うまくなりたいですが

こういうエンターテイナーなプレイがしてみたい!

そう感じさせてくれる選手です!!!

何度も言いますが是非!

みて下さい!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page