top of page

わがままボディー脱却 by M.NUKAGA

皆さんこんにちは!

フロントの額賀です!

だんだん夏が近づいてきましたね!

夏は海やプール、服装も薄くなり

露出が多くなる時期ですよね。

そこで僕は、夏に向けてわがままボディーから引き締まったボディーにするために

先日、あるものを買いました。

「 ストレッチ腹筋ローラー 」 です!

友人が持っていて使わせてもらったところ

見た目以上に辛くて大変でした ( 笑 )

ですが、コツを掴むと楽しくなり

早速購入して家でもやるようにしています!

このストレッチだけで

わがままボディーから抜け出せるかはわかりませんが、継続してやっていこうと思います!

ブログで「引き締まったボディーにする!」と宣言して

「 〇澤コーチみたいに失敗したら・・・ 」と思うと少し不安ですが

無理せず、自分のペースで行おうと思います!

お知らせです!

5月25日( 月 ) ~ 6月7日( 日 ) 12時まで

「 ミズノ水着マスク 」をサービスエースのイベント欄で受注販売を行っております!

水着素材なので何回も洗って使えるそうです!

色は、ネイビー・ターコイズ・ローズの3色です!

カッコイイミズノマークも付いていますよ!

早速僕も注文しました!

詳しい内容は、昨日送らせていただいたメールやサービスエースのイベント欄をご確認ください。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page