top of page

好きな漫画シリーズ by C.HARADA

みなさん、こんにちは ✨

明日からドームレッスンが開始されます ( ;∀;)

やっと!待ちに待ったレッスンですね ( ;∀;)

大変お待たせいたしました~!

ですが、最初の2週間は予防対策として人数制限・時間短縮を設けて

安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、

皆さんご理解ご協力お願い申し上げます☆

ブログの最後に簡単に注意事項を記しますので目を通していただけたら幸いです。

さて!話は変わりますが、好きな漫画シリーズ!

私が好きな漫画は 「 少女漫画 」です ( *´艸`)

よくある話で、

毎日同じ時間・同じ車両に乗ると毎回見つけるイケメン男性→

ある日、携帯を落として拾おうとしたら手が合って・・・キュン 😻

みたいな王道ストーリーが大好きです♡

中学生の時は、こんな事があるんだー!ワクワク!なんてしていました!

ですが、、、高校生になり電車通学をしてみましたが

そんな出来事一向に現れませんでした "(-""-)"

漫画の世界なんだ・・・と現実を突きつけられた瞬間でしたね!

それでも、キュンキュンする漫画を読んでしまうんです☆

やっぱり1番キュンキュンする

「花より男子」

これは、ドラマがスタートしてから漫画を買いましたが

花より男子のキャストが最高で、かっこよくてキュンキュンしていました!!

そしてこの漫画は、完全版というのになってて、単行本とは大きさが違うんです!

この大きい完全版が20巻ぐらいあるのを全て揃えました!

井上真央ちゃんが好きなんです!

小学生の時?に見ていた昼ドラ「キッズ・ウォー」というのにハマっていて・・・

とても最高でした!

あ!漫画の話からドラマに変わりそうなのでこの辺で!

・-・-・-・-・-・ー・注意事項・-・-・-・-・-・-・-・

①レッスンにご来場の際、必ずマスク着用でお越しください!

 マスクをお忘れになるとレッスンに参加できません。

②ご入館いただいたら、消毒液が設置されています。

 各自で消毒をお願いいたします。

③フロント前に、駐車券の機械を設置しています。

 お客様ご自身で操作をお願いいたします。

④レッスン終了後、コーチ誘導のもと1F非常出口からご退場いただきます。

 上記が一連の流れになります。

※フロントへ御用があるお客様は、レッスン前にお願いいたします。

☆☆ご確認ください☆☆

6/1~6/14まで会員様を一旦欠席操作させていただいております。

ご自身の、在籍クラスに関しては振替では無く欠席の取り消しとなります。

ですので、「通常のご予約1つずつ」の注意事項には含まれません。

在籍クラスとは別のクラスで振替を取っていただく場合は、1つずつのご予約になります。

例)5/31時点  

6/2 火C初中 在籍クラス 欠席取り消し

6/8 火C初中 在籍クラス 欠席取り消し

6/9 水C初中 振替

上記の操作は、可能です。

ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。

本日、電話が繋がる時間帯が、12時~15時30分までとなります。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page