top of page

新たに始めました by S.MIYAZAKI

皆さん、こんにちは。

先週からドームでのレッスンが再開されましたが、

私はしっかりステイホームでテニスをしてませんでした(^◇^;)

そんな中、あまりにも、あまりにも、暇だったので、ネットショッピングをしました!!

何を買ったかというと、

ドラムスティック!!

ギターそれなりに弾きます!

ベースも一応弾きます!!

ドラムだけはやった事はなかったので、買ってみました♬

緊急事態宣言が解除されて2度叩きましたが……

まぁ、できません(^◇^;)

どうなってるんだろうかσ(^_^;)

今度叩ける人に教えてもらおうと思ってます(⌒▽⌒)

ただドラムを叩くという動作は、とても気持ちいいですヽ(´▽`)/

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page