top of page

プチお疲れ様会!! by T.MIZUGUCHI

こんにちは!

久々の投稿になります!

先日YouTubeにアップされた水口です!

観てない方はジュンレオのYouTubeをご覧ください!

ちなみにヒッティング相手は吉澤コーチです!

浅井コーチのミスるなよの一言で

さらに打てなくなってました(笑)

それを聞いてから打ち返されないように

結構ガチで打ってたのはここだけの話(笑)

あと浅井さんのボレー動画で

吉澤さんの粗相を撮っていたのは私です(笑)

ぜひそちらもご覧ください(笑)

さて本題に入りますが先日自宅で與那嶺コーチと

プチお疲れ様会をしました!

なんのかというと通常の業務時間帯にもどって

2人とも身体がまだついていっておらず

満身創痍だったので急遽開催しようとなりました(笑)

與那嶺コーチが料理は作るから肉を食おうとなり

食べたお肉がこちら!

↑作ってるときの與那嶺コーチ

味付けはわさび醤油!!

めちゃくちゃうまかったです( *´艸`)

お酒が進み次の日はもちろん、、、(笑)

ですが楽しいひと時でした!

やっと自粛期間が解除に向かいつつあるので

今度は外で飲みに行きたいですね!

みなさんも自粛期間運動不足になってたと思いますので

ぜひストレス発散でレッスンに参加してください!

消毒等も徹底して行っているので安心してください!

それではレッスンでお待ちしております!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page