top of page

庭造り by K.MATSUO

おはようございます!!

昨日とは違って今日はすごくいい天気ですね!!

こういう気温の変化が激しい時は体調を崩しやすいので、

体調にはお気を付けください!!

話は変わりますが、

杉江コーチのブログでも何度か出ていましたが、

3月の末から一人暮らしを始めました!!

最初の内は何が必要なのかわからずいましたが、

最近は必要なものなどが分かってきてかなり落ち着いてきました!

そしてそんな中やったのが庭造りです(⌒∇⌒)

新しい家には小さいですがちょっとした庭があるので、

そこを開拓しました!!

最初の1ヶ月半くらいはまるっきり触れずに放置していたら、

雑草がとんでもないことになっていたので、

そのタイミングでいじろうと思いました!!

まず、メインの方は雑草を抜いた後耕して畑のような形を作りました!!

長続きはしないだろうな~と思いつつ野菜を育てようとしています(笑)

そして、ある意味雑草が一番ひどかったのは裏手の通路?の様な部分で、

ここは横幅がぜま過ぎるので特に使用用途が無いなと思い、

雑草を抜いた後は防草シートを敷きその上に砂利を敷き詰めました(^▽^)/

砂利は全部で70㎏程必要になったのですが、

最初は自転車で運搬をしようと考えていたのですが、

最初の10㎏を運んで断念しました(;^ω^)

どうやって運んだかというと、

原コーチに「夕飯御馳走するので手伝ってください!!」と

お願いして車を出してもらい、運搬しました!!

原コーチありがとうございま!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page