top of page

テニスを楽しむために by Y.SUGIE

皆さん、こんにちは。

湿度が上がってきて汗が止まりませんね。

洗濯乾きませんね。

毎日、乾燥機を使っている杉江です。

湿度が気になる季節ですが、超プラス思考に置き換える私としては

コロナ太りを脱却する絶好のチャンスと考えています。

この季節にしっかりと汗をかいていれば、

夏も楽しく熱中症にならずにテニスが出来ますよ。

汗をかくことに慣れることと、しっかりと水分補給をすることです。

出来るだけこの季節から無理せずにテニスをしておけば熱中症にはなりませんので

久しぶりにテニスに来る方も涼しい時間帯に始めて見てください。

最近、昔の試合出ていた時の先輩に声をかけていただきまして

FacebookとYouTubeで生配信でテニス談義をしています。

サイトは、VERSION UP TENNIS です。

是非、ご覧になってください。

こちらは、現役のコーチが自分のテニス理論を展開します。

みんなが同じ意見ではないことと打ち合わせなしでやっているので

やりとりが面白いと思います。

ちなみに私は前回WIFIの調子が悪いのか

パソコンの調子が悪いのか原因不明で、中に入れず、、、、

次回に持ち越しとなりました。

次回は、水曜日21:30を予定しています。

ぜひ、見てください。

詳しくは、VERSION UP TENNIS をご覧ください。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page