top of page

うめことゆかり by M.AIZU

皆様(^-^)

こんにちは☆

大分ご無沙汰のブログとなってしまいました💦

フロント會津です。

長い休業期間が終わり、ジュンレオもようやく今月からレッスンが再開しております!

お元気な皆様とお会いできて嬉しいです(#^.^#)

自粛中は今までやりたいけど、できないでいた事がいくつか出来ました☆

その一つが↓

サングリアです♡

これは初めて作ったときのもので、このあと続けて2回作りました笑

白、赤と作ってみましたが、私は白推しです☆

通常生活にもどり、今は作っていませんがまた色々なフルーツで試作したいと思います。

その他にもぬか漬けを始めたり、家庭菜園も挑戦中です!

そして、私のライフワークである書道も地道に書いてました。

今年は春の展覧会が中止になったので、次の秋冬にむけてそろそろ

準備を始めております。

又ジュンレオでも単発のお稽古等できたらいいなと考えております(*‘∀‘)

最後に今のハマりものです笑

うめこはなかなか売ってないので見つけたら即買いです!(^^)!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page