top of page

掃除!断捨離! by M.SHINMA

こんにちは (^▽^)/

久しぶりのブログになります。

真間です。

通常営業となり、皆様の元気なお姿を見ることができ

嬉しく思います。

長いお休みの間は、掃除!断捨離!掃除!断捨離!

日頃手抜きをしているいることを痛感(;^_^A

掃除のYouTubeを見たり、お掃除グッズや洗剤をポチポチしてしまいました。

その他には、お菓子作りやマスク作り、昔のドラマを見たり、

再びガーデニングにもハマりました ♪

普段できないことがいろいろとできたのですが...

一日でも早く当たり前の日常に戻れることを願っています。

託児室では換気、消毒、健康観察をしています。

元気なお子様にお会いできるのを楽しみにしています!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page