top of page

ダイエットpart.2 by H.YAMAMOTO

皆様こんにちは山本です。

今日は先々週に引き続きダイエットの経過を報告したいと思います。

今日でちょうど5週間たちましたが、今のところ8キロ痩せました!!

最初は週に2キロづつ落ちていったので、今日で10キロ行くかと思っていたのですが

ちょっと足りなかったです。

最近は見た目にもわかるくらいになってきたのではと自分では思っています。

減量食の方も日々改善してかなりおいしくなってきました。

こちらは某youtuberの方も紹介していたホールトマトで作る通称マグマと

白だしでつくる通称セメントです。

個人的なアレンジとして、マグマにはナスを大量に入れています。

それと長時間に混むと食感がなくなってしまうので、ミックスベジタブルと

干しきくらげを入れました。コーンの食感がおいしいです。

セメントの方はささみの代わりに鮭を入れています。

そしてしめじとマイタケ長ネギと大根に今回は白菜とこれは鍋に近いですね。

今回はさらになめこも入れたのですが、みそを入れたくなりました。

みそってカロリー的にはどうなんでしょうか...勉強が必要です。

鮭にもいろいろ種類があって白鮭と紅鮭と銀鮭があります。

その他にサーモンと名の付くものもあってかなり種類が多いです。

この中では銀鮭は脂質がおおいので注意が必要です。

白鮭と紅鮭は脂質がちょうどよくて後から足す必要もありません。

こんな感じで日々勉強ですね。すっかりスーパー通いにも慣れてしまいました。

今まではラーメン屋に通っていたのに...

ただこのダイエットは運動しながらでないと意味が無いそうです。

もし体形が気になる方がいらっしゃいましたら、youtubeで沼を検索し

振替を消化して脂肪を燃焼しましょう!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page