top of page

新調しました by S.MIYAZAKI

皆さん、こんにちは。

今日は暑いですねぇ、水分補給は必ずしてください。

喉が乾いてからでは遅いですよ(^◇^;)

先日ふらっと通りかかったショップで、

すごいかっこいい物を見つけてしまい、

悩んだ末に購入してしまいました!!

まぁその前のもだいぶ使ったので、

そろそろ新調しても良いかなぁ〜と思い、

新調しました!!

それは眼鏡です(⌒▽⌒)

久しぶりに視力検査をしてもらったら、

視力もやや落ちてました(^◇^;)

新しくした眼鏡で視界良好、テンションアップ!!

その眼鏡がこちら

ガンダムとのコラボです!!

そしてドムモデルです!!

ガンダムモデルも、

シャアモデルも(売り切れでした)

シャア専用ザクモデルも、

量産型ザクモデルも、

あるんですが、私はドムです!!

フレームが紫ってとこも大きいですが(⌒▽⌒)

フレームにはジオンのエンブレムも(^o^)

快適な新しい眼鏡のお話でした♬

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page