top of page

江の島~ by T.MIZUGUCHI

こんにちは!

先日27歳になりました水口です(笑)

そのお祝いで江の島に行ってまいりました(笑)

初えのすい!!!

初神奈川探検(笑)

前評判はイマイチだったのですが

実際行ったらめちゃいやされました(笑)

やっぱ動物はかわいいですね!

小学生以来水族館は行ってなかったので

違う発見もありとても楽しかったです!

そして地ビールがあったので飲んでみたら

あまり好みではなかったです(笑)

その後大和でスーパードライを飲んだら

やっぱりそっちの方が美味しかった(笑)

でも地ビールに出会うと飲みたくなるんですよ(笑)

アル中ですね(゜o゜)

また休みがあったら行こうと思います!

でも休日は寝ちゃうんですよね(笑)

また別な場所を神奈川探検しに行きます!

地ビールです(笑)

クラゲがいろいろ種類がいて面白かったです!

駅わ帰りにこんな感じだったんだと驚きました(笑)

イワシの群れがすごかったですよー!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page