top of page

料理 by K.MATSUO

こんにちは!!

今日もまた雨ですね(;'∀')

最近は雨ばかりで中々出歩くのが大変です・・・

早く梅雨が明けてほしいですね!!

でも暑いのはきついな(;'∀')

さて話は変わりますが、

先日あるものを作りました!!

それはこちらです!!

写真で何かわかりますか?(笑)

いなりずしです!!

なんとなく作ってみようと思って作ってみました!!

知り合いにこの話をしたら、

「なんか作るものが斜め上だよね」

という風に言われてしまいました(笑)

その知り合いにLINEで写真を送ったのですが、

送った後遠めに写真を見たら、

なんか・・・せんべいに見える(;^ω^)

と思いました(笑)

また今度、リベンジしたいと思います!!

あ、味はそこそこ美味しかったですよ!(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page