top of page

大人買い❤ by K.ASAI

❤付けるキャラじゃないって思われるかもしれませんが、

付けちゃいました 😝

今日の蒸し暑さは厄介ですね 💦

エアコンと扇風機の前から離れられない人続出です(笑)

今日の夜からまた雨らしいですからね ☔

降るのはいいんですが気温は上げないで!って感じです・・・

明日は朝から結構強く降るみたいなので、

通勤・通学・お出かけの際には十分に気を付けてください!

以前のブログで 「 鬼滅の刃 」 にハマっていると書いたことがあるのですが、

ついに買ってしまいました!

ちょっと写真を撮り忘れてしまったんですが、

こんな感じで全巻一気に 「 大人買い❤ 」

時間も忘れて1日3巻ぐらいずつ読んでたらあっという間に

読み終えちゃいました 👅

お陰様で寝不足の日々が続いております(笑)

なんで自粛期間中にしなかったんだろうと今更ながら

後悔しております 💦

でも、たまにはいいですよね🎵

大人買い❤(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page