top of page

今度こそ頑張りたい!by U.NASU

皆さんこんにちは!

先日、お客様から「痩せたね」と嬉しいお言葉をいただいて嬉しかった那須です

実は2週間程前から本格的にダイエットを始めました(笑)

もともと細くはないですが自粛中に家にいる時間が増えたことで

ついつい間食も増えてしまいさらに太ってしまったので

これはまずいと思い、ダイエットしようと決意しました(笑)

とりあえず炭水化物を少し控えて

大好きなスイーツもプロテインバーに置き換えたりしています。

でもインスタグラムなどで美味しそうな食べ物の写真などがあると

ついつい見てしまいます(笑)

ダイエットは今までも何度も挑戦してきましたが

リバウンドしてしまったり途中で挫折してしまったりで

一度も成功したことがないので今度こそ頑張りたいと思います!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page