top of page

茶がうめー by K.HARA

皆さんこんにちは!

今年度の有休、後1日しかない原です!(笑)

頑張って、ケガ、病気にならないよう気を付けます^^(笑)

さて、皆さんは

YouTubeとかよく見ますか??

ジュンレオもYouTubeを開設しました^^

コーチの打ってる姿などありますから見てくださいね^^

YouTubeでよく、ききシリーズというのがあります^^!!!

目隠しをして、飲み物だったりを飲み当てるゲームです!

もちろん罰ゲームもあるんですが、

ガキ使などでもよくやってるそうでなかなか面白いんですよ^^

そして、僕がやるならききお茶シリーズがやりたい!!!!

昔は、お茶はそんなに好きではなかったんですが、

テニスをしてると、スポーツドリンク+お茶を良く飲んでます^^

スポーツドリンク特有の甘い感じが

口の中に残るのが嫌なんです><(笑)

だからお茶を飲んで流すみたいにしてました^^

だから、ききお茶シリーズ是非やりたいです^^!!!!

今一番のオススメお茶はこれです^^!!!

皆さんも飲んでみてね^^

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page