top of page

ぴえん by M.NUKAGA

皆さんこんにちは!

フロントの額賀です!

雨が降ったり、止んだり、暴風雨になったりと

今年の梅雨は大変ですね😢

湿気でじめじめし、蒸し暑くて辛い時もありますよね?

皆さん、こういう時に何て言うかご存じですか?

若者の間で流行になっている言葉です!

こういう時は 「 ぴえん 」 って言うみたいです!

僕も最近知ったので、ジュンレオで使い密かに流行らそうとしております😒

さて、話は変わり

最近、外へ出かけることが増えました!

洋服を買いにファッションを楽しんだり

外食しておいしい食べ物をいっぱい食べたりと充実しております!

6月下旬に、一旦コロナが落ち着いた時期に遊びに行ったので、ご紹介します!

こちらは 「 しゃぶ葉 」 というしゃぶしゃぶのお店に行った時の写真です!

野菜たっぷりでおいしかったです!

こちらは、パスタが食べれてパンが食べ放題のお店です!

僕はパンが大好きなので定期的に通いたいですね!

こちらはプチ旅行した時の豪華な朝食です!

量が多くて食べ終わるのに30分以上かかりました😂

・・・ってさっきから食べ物の写真ばかりじゃないか!?

今度外出した時には、景色などを撮影してブログに載せようと思います!

でも、東京都でコロナの感染者数が増えてきているので

当分は外出を控えないとですね

ぴえ~ん🙄

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page