top of page

ジオキャッシング by K.HARA

皆さんこんにちは^^

原です^^

雨が降り続き

嫌な気持ちも続きますよね。。。。泣

テニスをしてリフレッシュしましょう^^

さて、本題です!!!!

皆さん、ジオキャッシングてご存知ですか??

知らない方もいると思います。

僕も最近知りました!!

内容は大人向けの宝探しゲームです!!!

????どういうこと???

と思いますよね^^!!!!

GPS/GNSSを利用した、地球規模で行われてる宝探しゲームです。

いたるところに、宝箱に見立てた、容器を隠して

ジオキャッシングアプリを使って、隠し場所のヒントを見て見つける

という、シンプルな宝探しゲームです!!!

2000年にアメリカで誕生したGPSを利用した

アウトドアスポーツゲームです!!!

僕もこの前初めてやってみました!!!

緑のマークが隠されているところで、

にこちゃんマークが見つけたところです!!!

さがすのが難しいですが、

見つけた時の感動はたまりません!!!(笑)

是非、やってみてください^^

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page