top of page

気付いたら… M.YOSHIZAWA

こんにちは。

私も気付いたらそろそろ

アラサーでは無くアラウンドが無くなっての

サーティです!( ̄▽ ̄;)

ジュンレオに来たのが19歳

約11年…

あっという間でしたね~…とつくづく思います。

コーチとしての仕事をし始めたのは

ジュンレオが初で

何もわからぬままコートに出て

プルプルしながらレッスンをしていたのは

ついこの間までの出来事

(今でも代行でプルプルしてますが…汗)

スタッフにもお客様にも恵まれここまで

やってこれたと今でも思っております。

社会人で約10年、30歳

丁度周りを見ていても職を変えたりする人も多く

大きな区切りの歳でもあるみたいですが

私はこのままジュンレオで

皆さんにテニスをして楽しんでもらい

1週間の1度の楽しみ、1週間の活力を

提供出来ればなぁ~と思っておりますので

30歳になった私をこれからもよろしくお願い致します!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page