top of page

当選! by K.ASAI

やってみるものですね!

どうせ当選しないだろうけど

当たったらラッキーってな思いでやった

ミズノのマウスカバー抽選!

見事当選しました (≧∇≦)

ジュンレオのお客様の中にも、当選したというお話を聞いていますが、

残念ながら落選してしまったという話もお聞きします。

こういうのって私当たった試しがないのでビックリしました!

そしてジュンレオでマスクを購入したのですが、

お客さんから散々

「 コーチにLは大きすぎる! 」 と言われていたので

Mを購入することにしました ( 一一)

届いたらコーチの中で私だけ違う種類のマスクを

付けて参上します (^^)v

あ、宮崎コーチが好きな色も購入したので

悔しがるんだろうなぁ (笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page