top of page

初デズニー by T.MIZUGUCHI

こんにちは!

先日お休みをいただいた時初ディズニーランドに行ってきました(笑)

5年ほど前にシーには行ったのですが(゜o゜)

その時と違って人が少ない!!

コロナの影響で入場規制してたらしく待ち時間も長くて30分くらい(*'▽')

だがしかしたかし!!

最近腰を痛めている水口にはとてもつらかったです(笑)

午後の2時から行ったのですが7個くらいアトラクションに乗れました!

閉園時間が20時までだったのですが19時30分には帰りました(笑)

その時気持ち悪い食べ物が(笑)

それがこちら

リトルグリーンメンまんらしいです!

3っつとも味が違ってクリームチョコイチゴでした!

美味しかったですが最初温かいと思って食べたので

妙な違和感が(笑)

疲れたけどリフレッシュにはなりました!

また行くのは5年後でいいかな( ゚Д゚)

と思っている水口です(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page