top of page

久しぶりの! by E.YAMAGUCHI

こんにちは!

フロントの山口です。

4連休初日!

あいにくのお天気ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はジュンレオで働いています(笑)

先日、久しぶりに友人とご飯を食べに行ってきました!

自粛もあったりで外でご飯を食べるのはすごく久しぶりです♪

ご飯の写真は撮り忘れてしまいましたが

何種類かをシェアした頂きました♡

デザートも食べて幸せいっぱい♡

ご飯の後はおしゃべりタイム!

しっかりマスク着用です!

今週末はお天気も微妙みたいなので

振替チケットが沢山ある方は

是非ジュンレオでテニスを楽しんで下さい!

振替チケットを利用して参加できるイベントの

POPも貼りだしていますので

そちらも是非ご覧下さい!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page