top of page

買ってしまった by K.MATSUO

こんにちは!!

最近ようやく太陽を見たと思ったらまた雨が降ったり、

曇っていたりとなかなか梅雨が明けませんね(;^ω^)

早く梅雨明けしてほしいですね(^▽^)/

話は変わりますが、

先日あるものを買ってしまいました!!

それはこれです!

iPhone SE2です!!

僕は今まで5s、5SE、と使ってきていて、

iPhoneは、5のサイズが好きだったのでずっと待っていたのですが、

SE2が出たときに5のサイズじゃないとわかって、

これはもう5のサイズでは出ないなと思い、

買っちゃいました!!(笑)

とはいえ、発売されてから買うまで他の色んな人に勧められたりしていましたが、

どうしようとかなり悩んでました(笑)

使ってみた感想としては、やっぱり大きいなとは思いますが、

すぐに慣れて行けそうです!!

失敗したのは、買った後自分で色んな設定をしていて

データ移行を全部一つ一つ手作業でやったので、

ものすごい時間がかかってしまったことです(笑)

後から友達に聞いてそんな楽な方法があったのか・・・

と後悔しました(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page