top of page

開花!! by K.MATSUO

こんにちは!!

ようやく雨が少なくなってきましたね!!

ただ、まだ太陽は見れてないですが、

むしろこのくらいの方が過ごしやすいとは思ってます!!(笑)

7月はクーラーを使わずに過ごせたので、暑くなったらすぐ使おうと思います(笑)

話は変わりますが、

タイトルにある通り、開花しました!!

とはいえ実は、前回紹介していないものが開花しました(笑)

こちらです!!

アサガオです!!

因みに前回紹介しなかった理由は、

何を植えたかを忘れていたからです(笑)

つるがのびてきて、「あ、アサガオだ」とおもいだして、

急いでひもを上から垂らしてつるをまきつけて、

そのひもにそってしっかりと育ってくれてます!!

実は、もう一種類植えたのですが、

こちらも、何を植えたのか忘れちゃいました(笑)

こちらも開花したら報告します!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page