top of page

またまた!! by T.MIZUGUCHI

こんばんは!

またまたうれしい報告がありました!

先日紹介した坂井 ミナミ選手がgrowingという試合で優勝しました!

それと今回は宮本 隆史選手もすくすくのっぽくんカップで準優勝しました!!

写真は無いですが森澤 柾斗選手もすくすくのっぽくんカップで優勝しました!

写真を見てもわかると思いますが

大山コーチは女の子が勝つ方が喜びます(笑)

特に坂井選手の活躍は我が子を見ているようです(笑)

この2人練習ではケンカばかりしてますが

いいライバル関係です(笑)

練習で試合をやらせると宮本選手は負けたら泣いちゃいますけど(笑)

今回坂井選手が優勝した試合は全国大会にも繋がる試合なので

ぜひとも頑張ってもらいたいです!!

他の選手もこの1年ですごく成長したのでがんばって結果が

出てくればいいなと思います!

ぜひアカデミーの練習を見学しに来てください!

これからも応援よろしくお願いします!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page