top of page

行きつけのお店が… by M.YOSHIZAWA

こんにちは。

マンデーレイトショー

「 月曜から夜更かし 」 村上とマツコが出ている番組でなんと

私の行きつけのお店が出ていてびっくり!!!!

各県のご当地のお店?特集みたいな形でやっていて見ていたら

神奈川県「 なんでも揚げてしまうお店!? 」みたいな見出しで出ました!!!

看板が少し見えていますが

ビーバーというお店!!

このお店は善行にあって

私の通う高校のそばにあったお店なんです!!!

揚げ物は良くないと顧問にバレるとめちゃくちゃに怒られるんですが

それでも好きでこそこそ行ってました!!!

卒業後約12年経ちますが今でもたまに行きます!

ここのお店は基本揚げ物

なんでも揚げてしまうお店なんです。

例えばフランクフルト

例えば雪見大福

アイスも揚げてしまうという凄いお店

私の大好きだったのは

揚げアイス

ジャンボモナ王を揚げるんですよ!!!

これがめちゃくちゃに美味しくて…

もうたまらないです!!!!

善行の駅前にあるのでもし興味がある方は行ってみて下さーい!!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page