top of page

あぢぃ~ by C.HARADA

暑い!暑い!暑い!

皆さん、こんにちは ♪

最近の口癖は、「 あぢぃ~ 」 の原田です( ;∀;)

昨日は、どよどよしながらの暑さで

暑い!というより 「 あぢぃ~ 」という感じでしたよね!?

でしたよね!? (この感覚私だけだったらどうしよう・・・)

毎年、夏や冬言っているこの言葉・・・

「 この暑さ(寒さ)どうやって乗り越えればいいんだ・・・ 」

そんな事考えているうちに、夏や冬なんて終わってしまっていますが ☺

ですが、冬より夏の方が耐えられない原田です。

冬の最終手段は、着込む!着込む!着込む!

ジュンレオに出社する際、6枚・7枚着込んだりします ( ゚Д゚)

それでも無理なら最後の砦・・・ベンチコート・マフラーですね!(笑)

私手袋が苦手なんですよ 💦

手袋しながら、歩いたり走ったり出来ないんです ('_')

手が、ソワソワして気持ち悪くなってくるんです・・・

( この感覚私だけだったらどうしよう・・・)

だから真冬でも手袋はしません!(笑)

冬は、このように対処法がありますが

夏は、無い!

脱げばいいと思う方もいるとは思いますが限界があるじゃないですか ( ;∀;)

どんなに薄着でも、暑くて暑くて汗がダラダラ・・・

日差しは強くて日に焼ける・・・

夏生まれなのに冬が好きという。

なので、夏はというとアイスばっかり・・・

クリーム系かシャキシャキ系では、断然クリーム系ですが

夏はシャキシャキが食べたくなります ♡

この前、コンビニでもスーパーでも売っているアイスが美味しかったので

次回お伝えしますね!写真を撮り忘れました 💦

そんなシャキッとしたアイスといえばやはり・・・

この夏、それを求めに食べに行く方も多いのではないでしょうか!?

ででん!

かき氷~

でも、これだとシャキシャキ系とクリーム系混ざってますね(笑)

多分、冷凍しておいたイチゴを削って削って

ソフトクリームをトッピングしたものになります!

皆さんも暑い夏は、かき氷を食べて乗り切りましょう!

そして!そして!水分をこまめに飲んで熱中症対策もお忘れなく!

今年は、マスクと一緒の夏ですので更に注意しましょうね ✨

では、また次回美味しいアイス紹介しま~す( *´艸`)

あ・・・写真のかき氷の名前を今思い出しましたが、「 パフェ 」だったような・・・

かき氷、どこいったんだろう・・・(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page