top of page

今一番欲しい物 ☺ by N.KIDO

毎日暑いですね。

皆さま、熱中症に気を付けて、

のどが渇く前に水分を摂って

体調を崩されませんよう、お過ごしくださいね。

先日我が家のエアコンが故障して、

買い替えたのですが、設置まで10日間・・・

エアコンのない生活は考えられないです (;'∀')

先月、洗濯機も買い替えたばかり・・・

そして、私の今一番欲しいものは、やっぱり家電・・・

電気圧力鍋が欲しいのですが、大きいので、

置く場所問題が・・・

というわけで、毎週末電気屋さんへ通っています 。

今は、なるべく外食も控え、家で過ごす時間が長いので、

電気圧力鍋で、手軽に料理ができたら嬉しいな(^^♪と

思い、誕生日プレゼントにおねだりしているところです!!

今はまっているのが、ローストビーフです!!

先日いい感じでできました。鍋を購入したら、

一番にローストビーフを作りたいと思います !(^^)!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page