top of page

いい事ありそう♪ by E.YAMAGUCHI

こんにちは!

毎日うだるような暑さですね💦

みなさん、熱中症にならないように気を付けて下さいね!

熱中症予防には水分補給!!と思っていましたが

水の飲みすぎもよくない・・・とニュースで見て

ビックリしてしまいました( ゚Д゚)

「水中毒」というらしいです。

どうやら、短時間の間に水だけを飲みすぎてしまうと

血中の塩分濃度が低下して体にだるさを感じたり

頭痛やめまいなどの症状がでたり

呼吸困難などに陥ることがあるそうです。

水分補給の際は、塩分なども一緒に取るようにして

みなさんも気を付けて下さいね!

少し前の事ですが・・・

2日連続で虹に遭遇✨

いい事ありそうです☻

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page