top of page

実は僕・・・ by M.NUKAGA

皆さんこんにちは!

フロントの額賀です!

久しぶりのブログになります。

暑い日が続いておりますが、変わらず皆様がジュンレオにお越しいただけて嬉しく思います!

ですが、水分をこまめに摂取して熱中症にならないように気を付けて下さいね!

今年の目標は、たくさんお出かけをすることでしたので

また行ってきました!!!

この写真は、静岡に宿泊したホテルのフロントです!

とてもい綺麗でした!

この写真は、夕食の1品です。とてもオシャレでしたが、満腹にならなかったので・・・

焼肉を食べに行きました!

この写真は静岡旅行の写真ではありませんが

夜景を見ながらお酒を飲んだ時の写真です!

初めてワインを飲みましたが、おいしくなかったので

僕は一生飲むことは無いと思います ( 笑 )

さて、本題に入りますが

皆様にご報告があります!

実は僕・・・

この度、8月30日( 日 )付でジュンレオを退職させていただく事になりました。

約3年6ヶ月、本当にお世話になりました!

なかなかお会いできず、直接報告できなかった方、申し訳ございません。

皆様とフロントでお話をしたり

レッスンにも参加させていただき、一緒にテニスをしたり

毎日が楽しかったです!

次の職場も決まっているので、ジュンレオで学んだことを活かして

頑張ろうと思います!

皆様、本当ありがとうございました!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page