top of page

大仏様 by T.MIZUGUCHI

こんばんは!

先日お休みを頂いたので鎌倉に行ってまいりました!

大仏を見に行きたい!!と思い

行きました!

最初に着いた鎌倉駅のところに大仏が

あるのかと思ったら駅から30分かかると聞いて涙でした( ;∀;)

もう暑さが尋常ではなく歩くのが嫌で仕方なかったです(笑)

ですが久々にお参りをしたら気分がすっきりなりました!

それに大仏様が神々しくて感激でした!

いつもなら中も見れるみたいでしたが

コロナの影響で入れませんでした(゜o゜)

今度行くときはぜひ中に入ってみたいです!

それとシラス丼を食べました!!

それがこちら!

最後に少し残して出汁をかけてお茶漬け風にしたのが

本当に美味しかったです!!

是非食べに行ってみてください!

大仏のある所に標識で大仏ってあるのが面白かったです(笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page