US open by H.YAMAMOTO

皆さんこんにちは山本です。

雨と風が凄いですね。

僕も負けじと声を張ってレッスンしているのですが、今週土日とレッスンに入ったので

今声が全然出ません。

日曜の最後のレッスンの終了後のご案内は、最後の声を振り絞りましたが

果たして声になっていたでしょうか。。。

本題とは関係ないですが、日曜日にお隣のコメダ珈琲に行ってきました。

今インターネットで話題の肉バーガーです。

その名も「コメ牛」。肉の量が並、肉だく、肉だくだくから選べます。

これは当然肉だくだくです。

お肉もアクセントのからしマヨネーズも効いていてかなりおいしかったです。

さて本題のUSオープンですが、今年は公式youtubeチャンネルにかなりのハイライトが

上がっています。もしかして全試合あるかもしれません。

軽くですが全部チェックしてます。

そこで今日はここまで発見した将来有望な選手を紹介したいと思います。

まず一人目はこの前大阪なおみに負けて少し話題になりましたマータ・コスチェクです

まだ18才みたいですね。この選手はストロークももちろんいいですが、特にサーブが

いいですね。かっこいいです。この時代に特に女子でここまでかっこいいサーブを

打つ選手もあまりいないのではないでしょうか。

そして二人目の選手はさらに無名だと思います。

おそらく中国系アメリカ人のアン・リーです。20才です。

個人的にはフィジカルタイプの選手より上手なタイプの選手が好きなんですが、

この選手はとてもバネがあるように見えました。球質もフラットでかなり破壊力が

あります。フォームもかなりきれいです。残念ながら3回戦でケルバーに

負けてしまいましたが今後に期待です。

今回のUSオープンは欠場選手が多いため例年よりかなりランキングの低い選手も

出られています。

皆さんも是非将来のお気に入り選手を探してみてください。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

Copyright (C) Junleo Tennis Dome Kashiwadai. All Rights Reserved.