top of page

心が折れかけました。 by M.AIZU

皆様☆

こんにちは(^-^)

最近は天候が不安定で突然のゲリラ豪雨がよく起こりますね😢

先日、そのせいで停電で電車がとまったようで、

いつもより3倍近い時間をかけて帰宅し、疲労困憊だった

フロント會津です。

53期もいよいよ来週が最終週です。

振替&消化は計画通り進んでいますか❓

沢山チケットが残っていて何を優先に使ったら良いのか

わからなくなってしまったら、フロントにお気軽にお尋ねください(^^♪

再来週9/21(月)~27(日)は休講期間のため、通常レッスンはありませんので

ご注意くださいね。

さて、先日展覧会作品を仕上げをすべく、お稽古の準備をしていたところ、

背後でゴトと音がしたのですが、振り返りもせず無視・・・。

お稽古の準備ができ、そんな音の事も忘れ、ふと振り返ると

添削用のお得用朱液1.8リットルのボトルが倒れていて、

そこは朱墨の海でした・・・。

写真を撮る余裕は無かったです💦

しかも畳(´;ω;`)ウゥゥ

心が折れそうでした。

必死に朱墨を吸い上げ、拭き取りましたが、

しっかりと畳が吸い込んでくれ、無残な朱液の痕がのこりました。

それでも書かなくてはと思い、気持ちを切り替え、

何とか仕上げました。

二度とこんな失態はしないように細心の注意をしたいと思います。

最後に以前ハマり久々に購入した、あとひき一品です。

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page