top of page

アカデミーの手入れ by K.MATSUO

こんにちは!!

まだ暑い日が続きますね(;'∀')

それでも8月よりはかなりましになってきたかなと思い始めてます

家ではクーラーを使う事も減ってきました!

もう少し涼しくなってほしいですね(⌒∇⌒)

話は変わりますが、

昨日アカデミーにて、大山コーチと前田コーチと雑草を抜いたり、

低木の手入れをしたりしました!!

最初は太陽も出ていてかなり厚かったのですが、

途中からは曇ってきたので、比較的ましでした(⌒∇⌒)

その成果として、まずA・Bコート側の低木は

この状態から・・・

この状態に!!

かなりスッキリしました!!

更に階段横の木も、

この状態から

こんな感じに!!

こちらもかなりスッキリしました(⌒∇⌒)

こんな感じで約3時間程3人で手入れしました!!

かなりスッキリしたので、アカデミーに来た際にはぜひ見てみてください!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page