top of page

マイストローーー!! by C.HARADA

皆さん、こんにちは ☔

今日は生憎の雨ですね (T_T)

雨が好きではありませんが・・・

あっつい~あぢぃ~天気より

雨が降って少し気温が下がっている事は有難いです ♡

さて、皆さん!

パインの爽は、見つけていただけましたか?

見つからないという方がちらほらと・・・

私も家の近くのコンビニだと売ってないんですが

会社帰りのコンビニでは売っているんですよね ♪

この前も爽を求めてコンビニへ!

そしたら、なんと!

新味!?

ヨーグルト味が出ていたんです ( ;∀;)

すかさず手に取りお会計へ・・・♡♡

アイスのヨーグルト味って外れがない!

とーっても美味しかったです☺

最近食べれていないので、今日は爽を探しながら帰りたいと思います ✨ (笑)

そして、そして本題です! 前話が長かったですね 💦 (笑)

先日お休みを頂いた日

普段は、どっぷりインドア派な私ですが

近場へ車を走らせてドライブしました~!

海沿いって気持ちいいですね (*'ω'*)

夜の海を眺めるのが好きなんですが最近行ってないな~

行きたいな~話がすぐそれてしまうので戻します (笑)

なかなかオシャレな壁ですよね!

熱海って結構オシャレなんですね!

しっかり周ったことはなかったんですが・・・

可愛い ♡

可愛いと美味しいが混ざってます ♡

何を食べたかは、また今度のお話で ( ゚Д゚)

観光が目的ではなく本当の目的は、熱海花火だったんです!

でも、花火を写真で撮るのって難しいですよね 💦

いつも動画になってしまいます。そして画面いっぱいの花火~

それは、それは素敵で感動しました!食べることも忘れません!(笑)

春夏秋冬やっているので、また冬の花火も行きたいと思います(*'ω'*)

行けるかな~行きたいな~

皆さん、おススメの花火大会あったら教えてください!

私、花火技師!?さんたちが競技する花火大会とか見てみたいです☺

おススメお待ちしております ♡

あ。そうだ!題名の「マイストロー!」

持っている方いますか?最近欲しいな~って思い

でもなかなか見つからず・・・ 良いのがあったら知りたいな~って(._.)

こちらも情報お待ちしております (笑)

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page