top of page

やっとの思い by M.YOSHIZAWA

こんにちは。

先日やっと結婚式を執り行えました!!!

新婚さんね!と言われますが

入籍は昨年の11月で約1年も経ってしまいました…汗

ほやほやでは無いのですが

コロナで延期になりながらも

結婚式を無事挙げられたのは非常に嬉しく思っております。

当日はですね~~

緊張しがちな私は

こんな感じです…汗

当日の挨拶等を何度もぶつぶつ呟いていました。

でも式が始まるとあっという間ですね( ̄▽ ̄;)

あれよあれよの間に時間が過ぎてゆく~~~

気がついたら挙式が終わってました!

挙式が終わり披露宴!!!

友人の式などには出席をしたことはあるので

大体こんなイメージかな???というものがあったのですが

今回はコロナ感染対策バージョンということで

今までの式では見たことが無いスタイル

基本的に席の移動は最小限

よくある主役席に集まっての集合写真等は無く

逆にこちらが各テーブルに回って撮影や

部屋の後ろにソファーがあってそこでの撮影がメイン

お酌も基本なしだったので

とてもプレミアな内容の式だったんではないかと思います…。

中座はお互い兄弟を指名していたので

吉澤3兄弟での撮影!!!

こう見ると私が酔ってバランスが崩れているように見えますが

身長差があってアンバランスになりました!

写真が無いんですが

祝電に私のクラスのお客様よりいただいているのもあって

非常に感謝しております。

土曜日N初中の方々!

入社しての初チーフクラスの思い出のクラス

今でも継続させてレッスンをさせていただいております。

ユニークな祝電をいただきありがとうございました!!!

本当にいろいろな方に支えられ式が執り行えた事を

非常に感謝しております。

その後、一週間お休みをいただきまして

プチ旅行等もさせていただきました!!!

その中での話はまたレッスンの時にでも…

先週の日曜日より現場復帰しておりますので

宜しくお願いいたします!!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page