top of page

アカデミー生報告 by K.MATSUO

こんにちは!!

太陽が出てなければかなり涼しくなってきましたね!!

今週の月曜日に外でテニスをやったのですが、

あつい~とは全然ならなかったです!!

このくらいの気温が続いてほしいです(笑)

さて話は変わりますが、

先日アカデミー生で嬉しい報告がありました!!

森澤 柾斗選手がGlowingの大会で優勝しました!!

先月から引き続きアカデミー生の小学生たちが、

色んな大会で優勝や準優勝するようになってきてすごく嬉しいです!!

最近は練習で見ていてもかなりいい球を打つようになってきていて、

成長の早さを実感しています!!

この調子だとかなり早い段階で勝てなくなってしまいそうです(;'∀')(笑)

そうならないように自分もしっかり練習をしていこうと思います!!

インフォメーション

最新情報

スタッフブログ

最新記事

スタッフ別 記事

bottom of page